Skip to content

引越しでダンボールが必要だ!!

引っ越しの場合は荷物を運ぶので荷物を入れるものが必要となってきます。引越し業者に依頼した場合は段ボールを利用することができますがそれでは足りない場合もあります。そういうときはちょっと工夫をすれば簡単に段ボールを手に入れることがあります。特にコンビニなんかは周りに沢山あり段ボールが意外と手に入ります。しかしコンビニで対応してくれないお店もあるので、店長さんなどに聞いて「段ボール持っていきですか」などと聞いてあると良いかと思います。1番確実なのがスーパーですたには段ボールを自由に持っていきコーナーが設置されています。それらは大体カートの横にあり入り口などにあります。スーパーの段ボールは野菜など入れているので湿気を含んでいたり土なながついていたりするので生鮮食品を入れていたものはなるべく避けていくと自分の荷物がきれいなまま引っ越しをすることができます。

引っ越しに1番必要なもの段ボールだと思います。そもそも引越しは荷物の移動なので段ボールが絶対に必要となります。そういうときのためになるべく荷物が多いあなたでも困らないと思います。まとめ

ダンボールわスーパーやコンビニなどで入手し引越し業者に依頼すると無料でもらえるので引越し御者の営業の方に聞いてみましょう!それが1番のこつですね!

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*